« 恒例のすし | トップページ | 今年も頂きました »

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
     今年もよろしくお願いします。

Photo除夜の鐘を聞きながら、初詣に行ってきました。今年は諸般の事情があり、私1人で出掛けました。

神社での福引で当たったのが、写真の絵馬です。裏に願い事を書いて、左義長の時に持って行こうと思っています。

仕事が年末のお休みに入ったので大掃除・おせち料理を作ろうと思っていたら、病人がでてバタバタしてしまいました。それでも、おせち料理だけは例年通り作りましたscissors 

今年も私の周りの出来事を書いていきますので、よろしくお願いします。

|

« 恒例のすし | トップページ | 今年も頂きました »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

shinomama さんも初詣はお一人だったのですね~
ご病人さんは、もうお加減よろしいですか?
お大事に。

今年はどんな一年になりますでしょうか
ブログ楽しみにしています。
私は、せっかく復帰させていただきましたので
せいぜい続けるよう努力します^^

投稿: メープルまま | 2013年1月 2日 (水) 13時58分

ままさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

病人さんは、今、治っているのかまだなのか、検査を受けに病院に行っています。

今年は、忙しくなるのかノンビリできるのかわからないですが、良い年になるといいなぁと思っています。

私もままさんのブログを楽しみにしています。

投稿: shinomama | 2013年1月 4日 (金) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/48564087

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 恒例のすし | トップページ | 今年も頂きました »