« ひな飾り | トップページ | 雛祭りのカード »

アーモンドチョコ

バレンタインディーの少し前、娘たちが旦那さんに「バレンタインディーにどんなチョコが欲しい?」って聞いていました。

その答えは、「アーモンドチョコ1箱」

アーモンドチョコが好きな旦那さんですから、好きなチョコを貰うのが一番ですしねhappy01

さて、バレンタインディーの当日。

「お父さん、バレンタインのチョコだよ」

Cyoko
袋から出てきたのは、アーモンドチョコ1箱sign03 1箱は1箱でも、10箱入りの1箱。それも娘2人がそれぞれ1箱づつ持って来ましたcoldsweats01 

20箱のアーモンドチョコ、娘たちが1箱づつ持ち帰りました。あと、18箱。ぼちぼち食べています。私にもお勧めしてきました。

でも、私は旦那さんが会社で頂いてきたチョコを食べていますdelicious 折角ダイエットしようと思っていたのが、無残に崩れ去りましたcoldsweats01 

1箱のアーモンドチョコに対するお返しが大変です。高いものにつきそうです。

|

« ひな飾り | トップページ | 雛祭りのカード »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/49496628

この記事へのトラックバック一覧です: アーモンドチョコ:

« ひな飾り | トップページ | 雛祭りのカード »