« 雛祭りのカード | トップページ | 折り雛とランドセル »

着物のリメイク

成人学校の「簡単着物のリメイク」の講座に参加していましたが、1月で無事終了しました。

Photo
最終日、各自が作ったベストを着てお披露目をしました。

それぞれ思い思いにリメイクしました。先生にアドバイスをもらって、色の組み合わせや柄の置き場など工夫をしていました。

同じ生地を使って、帽子も作りました。

写真は、最後の記念写真です。作ったベストを着て帽子を被っての撮影です。

次回、またリメイクの講座の開催を希望していた方が大多数でした。担当の職員にお願いをされていました。

|

« 雛祭りのカード | トップページ | 折り雛とランドセル »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/49658738

この記事へのトラックバック一覧です: 着物のリメイク:

« 雛祭りのカード | トップページ | 折り雛とランドセル »