« どうしていますか? | トップページ | またまた花見♪ »

満開ですよ~♪

珍しく土曜日も出勤だったので、仕事帰りに「百十郎桜」を見てきました。

イチョウ通りから旧21号線の間は、車が渋滞して大変でしたcoldsweats01

Photo丁度中間にある橋の上から北側を撮影camera 

Photo_2同じ場所から南側を撮影camera 

新聞等では、5分咲きとなっていますが、満開に近いですね。

川岸では、花見のための場所取りが。ブルーシートで場所取りをしてあったり、タフロープを地面に引いてあったりと、場所取りの仕方もいろいろ。

イチョウ通りの北側にも桜は沢山咲いています。「百十郎桜」は苧ヶ瀬街道から南側ズゥ~ッと旧21号線までなんですが、何故かイチョウ通り以南に桜見物の人は集中します。屋台のある方に人は集まるようですね。

ゆっくり花見をしたい方は、イチョウ通りの北側がお勧めです。

|

« どうしていますか? | トップページ | またまた花見♪ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/51031068

この記事へのトラックバック一覧です: 満開ですよ~♪:

« どうしていますか? | トップページ | またまた花見♪ »