« 桜ー切り紙とユニット折り紙 | トップページ | 満開の河津桜 »

新規オープンです

私が通っているパン屋さんで働いていた方が、パン屋さんをオープンしました。パン屋さんを開くと聞いていて、大体の場所はパン屋さんのオーナーから聞いていました。

偶然、大学病院からの帰りにオープンしていたのに気が付きました。今日、大学病院からの帰りに寄ってきましたscissors

Photo写真がボケていますねcoldsweats01 いったい何処にピントをあわせているんでしょうね。

お店の名前は「BREAD TABLE」 名前は、皆様の食卓に美味しい食事パンをお届けしたいという思いで決められたそうですhappy01 

 

Photo_3
幾つかパンbreadを購入しました。チョコとヘーゼルナッツのバトンと食パン、あとラスクともう1品パンです。

バトンは店長のお勧めのパンでした。皮はハード系ほど堅くなく食べやすいタイプだと思います。チョコとヘーゼルナッツは、相性がいいですね。私好みでしたdelicious 

パンは、写真におさめる前に私のお腹の中に納まりましたcoldsweats01

お店の住所は、岐阜市折立です。カネスエ近くのテナントの一角で営業です。
10:00~19:00、なくなり次第閉店、定休日は火曜日です。

大学病院近くに行かれたときは、寄ってみてくださいね。

|

« 桜ー切り紙とユニット折り紙 | トップページ | 満開の河津桜 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/50782462

この記事へのトラックバック一覧です: 新規オープンです:

« 桜ー切り紙とユニット折り紙 | トップページ | 満開の河津桜 »