« 限定のスィーツ | トップページ | 今年は早いよ »

今日は何の日 フッフ~♪

今日は、私の誕生日でしたbirthday はて、何回目の誕生日になりますかねぇ。

昨日、職場に来た学生が突如「♪ハッピーバースディ♪」と歌いだしたんです。何事かと思ったら、「○○さん、一日早いけど、お誕生日おめでとう」と私の誕生日をお祝いしてくれましたheart02 心が温かくなりました。

そして、「お誕生日カードです。頑張って作ったんですよ」と言って、バースディカードを手渡してくれました。

Photo
私に見つからないよう、コソコソと作っていたそうです。人に差し上げるカードは作りますが、なかなか貰うことはないので嬉しいですねぇheart04

さて、誕生日当日の今日。父と妹とお友だちからは誕生日おめでとうメールが届きました。

旦那さんは、仕事から帰ってきて「ケーキcakeを買ってくるのをコロッと忘れてしまったcoldsweats01 今から一緒に買いに行く?」と。「今から作品提出に行くから、いいわ」と軽くお断りをしました。

娘2人は、それぞれ外食です。息子なぞは、今日が私の誕生日だということすら忘れているのではと思います。人のことは、あまり言えません。イベント大好きな私が、旦那さんの誕生日を忘れてしまっていましたからcoldsweats01 この埋め合わせは、結婚記念日に。

今月の誕生日(2回とも)は、淋しい食事になってしまいました。

|

« 限定のスィーツ | トップページ | 今年は早いよ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/51363030

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日 フッフ~♪:

« 限定のスィーツ | トップページ | 今年は早いよ »