« 今日は何の日 フッフ~♪ | トップページ | ビールと野球 »

今年は早いよ

今年の満開は、早いです。過去3年間は、5月に記事をアップしていました。

Photo
今年は、蕾が14個つきました。そのうちの8個は満開です。明日も天気が良いようなので、残りの蕾も咲きそうです。

Photo_2
綺麗なうちに写真のおさめました。

妹の家からお嫁に来た「チャイブ」 こちらも花が咲きました。

Photo_3
株分けをしないまま置いていたら、花が咲いてしまいましたcoldsweats01 さて、種を取るか、このまま置いておいて自然に落ちて芽が出るのを待つか。どうしようかな?たぶん、このままで放置。自然発芽を待ちま~す。種を取っても蒔くのを忘れそうだからhappy01 

|

« 今日は何の日 フッフ~♪ | トップページ | ビールと野球 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/51389374

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は早いよ:

« 今日は何の日 フッフ~♪ | トップページ | ビールと野球 »