« イチゴジャム、貰っちゃいました~ | トップページ | 残念なことに »

作ってみました

Photo
時々作っていた「シリアルバー」ですが、健康診断で血糖値が危うくなってきたのでチョコレートを除くようにしました。

マシュマロ1袋にフルーツグラノーラ3カップほどを器に入れ、レンジでチンしました。もう少しシリアルを入れるべきかこれで満足すべきか、思案しています。が、当面はこの分量で作りますhappy01 計量が簡単でいいですから。

Photo_2
「昆布ときのこの佃煮」です。「美味しいよ」って教えてもらいました。材料さえあれば、20分ほどで出来てしまうので簡単ですgood 

夕飯に出しました。旦那さん、箸がすすんでいました。私的にはもう少し甘味があってもいいのですが、スッキリした味でいいですね。

昆布はもう少し細く切った方が見栄えはよかったですねcoldsweats01 

きのこがたっぷりなので、食物繊維もバッチリ取れますね。

|

« イチゴジャム、貰っちゃいました~ | トップページ | 残念なことに »

「クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/51141774

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってみました:

« イチゴジャム、貰っちゃいました~ | トップページ | 残念なことに »