« 親子で帽子をかぶって | トップページ | またまた帽子(笑) »

6月のカード

ペーパークラフトの講座に行ってきました。

作ってきたのは、6月のカード。

Photo睡蓮の葉?里芋の葉? 何の葉でしょうね。葉っぱの上に2匹の蛙。おたまじゃくしもいます。足が出てきています(笑) 足と手とどっちが先にでるんでしたかねぇ。

葉っぱの上には水滴が。そこにはちゃんと光が。

ちょっと細工が細かかったので苦戦しましたが、なんとか時間内に作り上げましたscissors 

余った時間を使って、遊べるおもちゃも作りました。こちらはまだ途中なので出来上がったら、どこかでアップ出来たらと思っています。

|

« 親子で帽子をかぶって | トップページ | またまた帽子(笑) »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/51550743

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のカード:

« 親子で帽子をかぶって | トップページ | またまた帽子(笑) »