« 山は藤が満開 | トップページ | 親子で帽子をかぶって »

真夜中のパン屋さん

連休中は、ミシン仕事をしたりイベントのスタッフをしたり、あとは家のことをゴソゴソ。

そんななか、連休中に読もうと思って図書館から借りてきたのが、「真夜中のパン屋さん」
先月の日曜日、新聞のラテ欄に書かれていた番組名「真夜中のパン屋さん」に引かれて、番組を見ましたhappy01 主演は、タッキー。私の中では、続きを見ようと思った番組でした。別にタッキーのファンではないですよ。

Book

エンディングで原作本があることがわかり検索したら、いつも利用している図書館にあることがわかり早速手続きをして借りたのです。

深く考えず、サラッと流して読んでいます。いろんな登場人物が出てきて面白いです。現実とは少し離れているとは思いますが、軽く読めるので楽しいです。読み終わりが真夜中になっています(笑)

昨日の夜は、番組を見損なってしまったので残念です。来週は忘れないように見ないと。

|

« 山は藤が満開 | トップページ | 親子で帽子をかぶって »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/51523067

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のパン屋さん:

« 山は藤が満開 | トップページ | 親子で帽子をかぶって »