« ぼちぼちと | トップページ | 我が家の働き者 »

今年はチケットが

今年も母の日が来ました。今年、娘からもらったものは、

Photo
映画のチケットticketです。8月までに4作、映画を見ることが出来ます。何を見ようかな?

今年は、娘たちに「○○がいいねぇ」とか「このキッチン用品ほしいなぁ」なんていうことを忘れていました(笑) 言っているとそれがプレゼントされる確率が高いんです。

それで、遅がけですが今朝、「○○、昨日テレビで見たんだけど、いいねぇ」と娘に。さて、通じたかな? 貰えたら、記事にしますね。

|

« ぼちぼちと | トップページ | 我が家の働き者 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/51622198

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はチケットが:

« ぼちぼちと | トップページ | 我が家の働き者 »