« 梅味噌と梅干し | トップページ | 梅のその後 »

7月のカード

ペーパークラフトの教室に行ってきました。

7月の七夕をモチーフにしたカードを作ってきました。

Photo_2先生の見本を見ながら、アレンジを入れながら私風のカードに仕上げました。

もう1つ、小さめのカードも作りました。こちらのカードは、私の誕生日にカードをくれた学生さんにあげるために作りました。モチーフは七夕ですが、↑のカードより可愛くしてみました。残念ですが、まだ文字が書き入れてないので披露はできませんcoldsweats01 

|

« 梅味噌と梅干し | トップページ | 梅のその後 »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/52056170

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のカード:

« 梅味噌と梅干し | トップページ | 梅のその後 »