« お気に入りの写真 | トップページ | 姫睡蓮 »

アメリカンポップなクッキー

仕事が休みだった今日の午前中は、お菓子作り。

シリアルバーを作ったあと、久しぶりにクッキーを焼きましたscissors
焼いたクッキーがこちら↓

Photo
味はいいのですが、食感が思ったようにはならなかったんですcoldsweats01 そして、見た目が派手sign03 アメリカンな色合いです。 冷蔵庫に中に眠っていたm&m'sのミニタイプを入れたんです。それも、たっぷりと。で、派手なクッキーになったという訳coldsweats01 

娘がビニール袋に入れて持っていき、旦那さんは食後にコーヒーのつまみに食べていました。

今度は、もう少しカリッ・サクッとしたクッキーを焼こうっと。そのために、コーンフレークを買ってきたから。いつもはフルグラを入れるんだけど、シリアルバーに使うのでコ-ンフレークで我慢です。その代り、レーズンの量をはずんじゃうhappy01 ついでに家にあるドライフルーツも小さくカットして混ぜ込もうheart04 きっといい感じに出来るんじゃないかなsign02 

美味しく出来たら、レシピアップも。

|

« お気に入りの写真 | トップページ | 姫睡蓮 »

「クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/51991684

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンポップなクッキー:

« お気に入りの写真 | トップページ | 姫睡蓮 »