« 陶芸を楽しんだ日 | トップページ | アメリカンポップなクッキー »

お気に入りの写真

デジカメ講座で、実際に外に出かけ写真撮影をしてきました。って、私は、突然の用事が入り遅刻をしてので、講義は全く聞くことができず実践あるのみでしたcoldsweats01

Photo
意外と好きなんです。こんな風景。丁度人通りも切れて、どこかの静かな散策の小道風です。

Photo_2

「ハリヨ」の住む池があり、タイミングよく「ハリヨ」を写すことができましたscissors 私の腕では狙って撮れるものでもないので、ラッキーでした。連射モードにしていればもう少しよい写真が撮れたかも。

今回の撮影地は、各務原市の「河川環境楽園」です。

次回は、新境川・冬ソナストリート辺りです。

|

« 陶芸を楽しんだ日 | トップページ | アメリカンポップなクッキー »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/51970699

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの写真:

« 陶芸を楽しんだ日 | トップページ | アメリカンポップなクッキー »