« 出来上がり | トップページ | かまど炊きご飯 »

エナジードリンク

Photo
6月25日からセブンで先行発売された、エナジードリンクです。スタバとセブンのこらぼ商品です。

置いている店とない店があり、最初に寄ったお店には置いてありませんでしたweep 

アメリカのスタバにはあるようですが、日本での発売にたいして味が日本仕様にされたようです。

「ベリーベリー ハイビスカス」の方を飲んでみましたscissors 初めに甘いベリーの匂いと飲んだ後ハイビスカスを感じます。好みの味ですdelicious 
高麗人参抽出物が入っています。原材料の一番初めに記載されているのは、砂糖ですcoldsweats011本当たりのエネルギーは、96㎉です。ただ、栄養成分の中には糖分が記載されていないので、どれくらい含まれているかは…

「クールライム」はまだ味見をしていませんので、コメントはないです。飲んだら、追記します。

たぶん、たまに買って飲むでしょうね。

追記

「クールライム」、飲みました。香は、ライムです。飲んだあとの感じは、好みが分かれるとこですね。好きかと聞かれれば、嫌いじゃないと答えます。私は、ライム・ミント系も好きなので。でも、好んで飲むなら「ベリーベリーハイビスカス」かな。

|

« 出来上がり | トップページ | かまど炊きご飯 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/52225190

この記事へのトラックバック一覧です: エナジードリンク:

« 出来上がり | トップページ | かまど炊きご飯 »