« 梅のその後 | トップページ | 雨の中 »

コンビニ限定のビール

買いましたよ~~scissors 限定のビールsign03

Beer
アサヒビールが発売した「アサヒビタープレミアム」です。このビール、数量限定・発売場所も限定です。アルコール度数は、6%とちょい高めです
発売場所は、お酒を扱うコンビニ。それも、ファミマ限定です。

今朝、出勤途中にちょいと寄り道。コンビニに寄って買いましたよ。夜、飲みましたbeer 日本酒なら好みが出るんだけど、ビールには好みがない私。可もなく不可もなく、美味しくいただきました。わりと苦みはなかったような。また買って、じっくり飲んでみますhappy01 

|

« 梅のその後 | トップページ | 雨の中 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/52105437

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ限定のビール:

« 梅のその後 | トップページ | 雨の中 »