« コンビニ限定のビール | トップページ | 蜂を写す »

雨の中

Photo
名古屋で行われている「ハンドクラフト展」に行って来ました。毎年6月末に行われているイベントです。

 
毎年、訪れる人が多いのですが、今回も雨降りなのに多くの人が訪れていました。
 
幾つかあるレッスンのコーナーを覗きながら、手軽に出来るものはないかと探しました。
 
ハワイアンレイを使って青虫を作るコーナーがあったので、チャレンジしてきましたhappy01
リボンが滑ってなかなか絞まらないので、綺麗なレイになりませんでしたcoldsweats01
でも、作り方だけはしっかりと覚えて来ましたよscissors
 
青虫の写真は、あとで載せますね。
 
 

|

« コンビニ限定のビール | トップページ | 蜂を写す »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/52130799

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中:

« コンビニ限定のビール | トップページ | 蜂を写す »