« エナジードリンク | トップページ | たじみあられ »

かまど炊きご飯

先週の土曜日、午前・午後と同じ場所での用事がありました。そこでお昼ご飯を近くのお店で食べることにしましたhappy01 家で口をあけて待っている人がいなかったこともありますが。
このお店、以前に旦那さんと来たことがあります。その時の記憶は… 曖昧ですねぇcoldsweats01

Lunchお店の座敷はすでに満員でしたので、カウンターでの食事になりました。

お櫃に入っているご飯は、かまど炊きです。おこげもついてきました。おこげのあるご飯を食べたのは、久しぶりですね。
ご飯の上にあるおかずは鯵の空揚げに胡麻ドレであえたサラダがのっていました。その横は、大根の煮物です。この2品は冷たいおかずです。お味噌汁は、具が多めでしたscissors デザートも一緒についてきました。

お値段は1000円です。量的には、男の方には少しご飯・主菜が少ないかも。

また近いうちにお邪魔をしようかと。

|

« エナジードリンク | トップページ | たじみあられ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/52257807

この記事へのトラックバック一覧です: かまど炊きご飯:

« エナジードリンク | トップページ | たじみあられ »