« 介護アロマとレトロな電車 | トップページ | すくすく育っています »

暑~~い!!

毎日暑い日が続きますねsweat01

ペーパークラフトの教室に行ってきました。今回作ったのは、昨年までに作ったことのあるポップアップカードをまた作りましたcoldsweats01

Photo
「かき氷」のカード。サクランボとスイカを乗せてみました。あまりの暑さに、ペンギンの親子も食べに来ました。

Photo_2
金魚鉢で、少し涼しさを感じてもらおうかと。もう少し時間があったら、涼やかな音色を響かせる風鈴のカードも作れたのですが…

次回は、モビールと名前紹介カード。名前の絵本は作ったことがあるのですが、カードならもう少し手軽に作れるかな?

|

« 介護アロマとレトロな電車 | トップページ | すくすく育っています »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/52411032

この記事へのトラックバック一覧です: 暑~~い!!:

« 介護アロマとレトロな電車 | トップページ | すくすく育っています »