« 子ども用イージーパンツ | トップページ | ドクターイエロー »

花火大会

今年も例年通り花火大会が行われましたhappy01

この花火大会、打ち上げ場所が我が家から1kmほどのところなんです。ただ残念なことに仕掛け花火は住宅があって見られないのです。それでも、打ち上げ花火は十分に堪能できます。

1

Photo

Photo_2こんな感じで写真を写してきました。3枚目の写真の花火は、今年初めてのタイプで、まず向かって右側に、続いて左側 最後にまっすぐ上に打ちあがりました。V字型に上がるのは昨年まで打ち上げていましたが、このタイプは初めてで綺麗でしたhappy01

Photo_3

Photo_4

Photo_5
デジカメを花火モードにして撮影してみましたが、綺麗な瞬間を切り取るのは難しかったですcoldsweats01 スマホでも撮影してみましたが、やっぱり難しかったです。

数年前までは、2回開催されていた花火大会も1回になり寂しくなりました。今年は、心なしか打ち上げ数も少ない気がしましたが、どうなんでしょうねぇ。

それでも、短い時間でしたが楽しむことができて良かったです。花火大会の初めころに帰宅した息子は、路駐していた車が多かったと怒っていました。狭い道路に路駐されるとすれ違いができなくて危険です。近くの飲食店やお店の駐車場には、お客ではない人の車が止まっていて、定員さんが困っていたそうです。常識のある駐車をしてほしいですね。

|

« 子ども用イージーパンツ | トップページ | ドクターイエロー »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/52876699

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 子ども用イージーパンツ | トップページ | ドクターイエロー »