« 飛行機作り  | トップページ | 子ども用イージーパンツ »

収穫♪しました

前に記事で紹介したカボチャ(甘龍)、収穫しましたhappy01

その時から大きくはなったと思いますが、痩せた土地なので味の期待は薄です。が、初物なので食べたら寿命は延びるかとcoldsweats01

Photo
大きさは、40cmほどになっていますが、持った感じは軽いですcoldsweats01 大丈夫かな?

切って中を見たいところですが、少しの間このままで置いておきます。お盆過ぎくらいに切ってみます。美味しいと嬉しいなぁ。

なった実は、これ1個だけでした。高~いカボチャになりました。来年は、もう少し収穫ができるように頑張ってみます。

|

« 飛行機作り  | トップページ | 子ども用イージーパンツ »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/52818122

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫♪しました:

« 飛行機作り  | トップページ | 子ども用イージーパンツ »