« ホシノ丹沢酵母 | トップページ | 限定・コラボのアイス »

またまたドクターイエロー

またまた撮鉄になって、ドクターイエローの撮影に行ってきました。

今回はこだま計測なので、岐阜羽島駅に停車します。

Photo_4
岐阜羽島駅に入ってきたところですscissors アナウンスで、車両編成が短いので停車場所をお知らせしていました。

夏休みということもあってか、子ども連れ・家族連れが多かったです。車体に触ったり、一緒に写真を撮ったりと楽しんでいました。聞いていた停車時間より長~く停車していました。

Photo_5
運行案内の掲示板には、「回送」となっていましたhappy01 

明日も岐阜羽島に停車しますが、残念ながら夜の予定が入っていて見に来てたら間に合わないようなので、諦めます。

次回、羽島に停車するときは反対側のプラットフォームで撮影しようと思います。そうすれば、車輪までの全体像が写せますから。

最初の写真が今回のベストショットですscissors カメラの連写機能を使って写しました。タイミングよく、画面いっぱいのドクターイエローになりました。

出発してからも連写機能を使って写しましたが、こちらは何故かピントが合っていなく(AFなのに!)残念な写真となりましたcoldsweats02 

またの機会に頑張ります。

|

« ホシノ丹沢酵母 | トップページ | 限定・コラボのアイス »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/52942250

この記事へのトラックバック一覧です: またまたドクターイエロー:

« ホシノ丹沢酵母 | トップページ | 限定・コラボのアイス »