« ドクターイエロー | トップページ | ホシノ丹沢酵母 »

雲 くも もくもく 青い空 ♪

「雨が降りそうだ」と旦那さん。

「だったら嬉しいけど。なんでそう思うの?」

「黒い雲が出てきたし、入道雲も」

Sky「う~~んcoldsweats01 入道雲というにはまだ早いなぁ」

案の定、雨は降りませんでしたcoldsweats02 写真の雲は、いつの間にか消えていました。積乱雲になって、夕立でもきたら涼しくなったと思うのですが…

雨は降りませんねぇ。毎日、花に水をやり、金魚の鉢も水が減っていくので継ぎ足ししていますcoldsweats01 日中の鉢の水は温かくなっています。金魚も猛暑に負けないといいのですが。

長かった夏休みも明日で終わりです。月曜日からは、仕事です。また、いつも通りの毎日が戻ってきます。

|

« ドクターイエロー | トップページ | ホシノ丹沢酵母 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/52922285

この記事へのトラックバック一覧です: 雲 くも もくもく 青い空 ♪:

« ドクターイエロー | トップページ | ホシノ丹沢酵母 »