« ひまわり畑 | トップページ | トマトと柿の違い(笑) »

作品展

本町の街角ギャラリーでハーモニーが作品展を行っているので、見に行ってきました。

Photo陶芸講座で作った作品です。初めて作陶された方がほとんどです。いろいろな作品があって、見て楽しかったです。

Photo_2陶芸の反対側には、絵手紙・エコクラフトの鞄・樹脂粘土の作品などが展示してあります。

写真はないですが、布ぞうり・トンボ玉の作品の展示もありました。

いろいろな講座の作品が並んでいて、楽しめました。

9月1日まで関市本町でやっていますので、近くの方は見に行ってくださいね。

|

« ひまわり畑 | トップページ | トマトと柿の違い(笑) »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/53078223

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展:

« ひまわり畑 | トップページ | トマトと柿の違い(笑) »