« 帰ってきた青空 | トップページ | 雲のカタログ »

30周年記念

日・月と娘がディズニーランド・シーに出かけました。

ふと思い出して、お土産メールを送りました。
「ダッフィーとシェリーメイそれぞれの相手を買ってきてほしい」

我が家にはダッフィーとシェリーメイがいますが、サイズ違いなので同じサイズのペアにしたくてのお土産メールでした。

帰ったきた返事は、
「遅いよ。今はランドにいるから」

あらぁ~、この2人はシーでの販売だったんですねぇcoldsweats01 

Photo
「代わりにこんなのでどう?」と写メで送られてきたのが、写真の2人。

30周年記念の2人です。

娘の帰宅後、届けられましたhappy01 

ランドで遊んだ日は、仮装しての入場可だったそうでいろいろな仮装をした人たちの写真を見せてくれました。そのクオリティーの高さに娘は驚いたと言っていましたし、写真を見た私も同感です。機会があったら、私も自分の目で見てみたいと思いました。来年行こうかな。シーにも行きたいし。

|

« 帰ってきた青空 | トップページ | 雲のカタログ »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/53228592

この記事へのトラックバック一覧です: 30周年記念:

« 帰ってきた青空 | トップページ | 雲のカタログ »