« トマトと柿の違い(笑) | トップページ | ストラップの見本が出来た »

またダメだった

Photo昨日、HBで焼いたパンです。

チョコチップの入った食パンを食べたくて、焼いてみました。
初め焼いたのは、冷蔵庫に寝ていたチョコチップを入れて焼いてみました。まぁ、見事に溶けて、チョコパンになりましたcoldsweats01

今回は、「焼き菓子用チョコチップ」を入れて焼いてみました。またまた、チョコチップは溶けて跡形もなく、チョコパンになりました。味はいいんですが、私の食べたいのは、チョコチップ入りのパンbread 

さて、どうしたものか。今度は、どんなチョコチップを入れて焼こうかな。まずは、チョコチップを買いに行ってきます。

|

« トマトと柿の違い(笑) | トップページ | ストラップの見本が出来た »

「クッキング」カテゴリの記事

コメント

15日のホシノlesson、すみませんでした。
またお日にちが決まりましたら、改めてご連絡させていただきますね!

それにしても、、、ここまでチョコチップが完全に溶けてしまうのですね^^;
基本的にチョコチップは熱にも強いんですけどね。

今度は入れるタイミングを変えてみてはいかがでしょうか?
HBでどこまで出来るか分からないのですが・・・。
でもとっても美味しそうですね!

投稿: sheipann | 2013年9月 4日 (水) 19時16分

sheipannさん、こんばんはnight

ホシノlesson、ぬか喜びでしたね。日にちが確定したら、連絡をお願いします。

そう、基本的にはチョコチップは溶けずに残るはずなんですが、HBではそうはいかないようですcoldsweats01

入れるタイミングはこれ以上は遅く出来ないので、また何かいい方法を考えます。

チョコチップが溶けたら溶けたで美味しいのでいいのですが、やっぱりチョコチップの形で残したいんですよねhappy01

投稿: shinomama | 2013年9月 4日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/53136579

この記事へのトラックバック一覧です: またダメだった:

« トマトと柿の違い(笑) | トップページ | ストラップの見本が出来た »