« 秋空 | トップページ | 板取・武芸川ツアー »

2013 たのしみん祭

先週の土曜日、「2013 たのしみん祭」が関市にある中部学院大学で行われました。

Photoここは、私と娘の母校です。「たのしみん祭」では、ホームカミングデイと称して、同窓生たちの集まりのあります。その年に対象となる卒業生には案内状が送付されます。
たのしみん祭の受付で記帳をすると食券とビンゴカードがもらえます。食券は、模擬店で使用できます。また、ビンゴの景品には、ホームベーカリー・バリスタ・ディズニーのペアチケットなどが用意されていました。
娘の同級生は、バリスタが当たったそうですhappy01 

私も、模擬店で買い物をしたり、地元の特別支援学校の商品を買ったりしました。毎年行くので、買うものはほとんど同じですねcoldsweats01

今年は、小学校の運動会や県や社共の行事などが重なり、人出は少なかったように感じました。

Photo_2
朝は、雨が降るか降らないかの微妙な空でしたが、夕方には青空になりました。

今年のゲストは、鬼奴・三浦マイルドともう1組 若手の漫才コンビでした。内容は、去年の方がよかったかな?個人で10分、2人と1組で30分の内容でしたからねぇ。途中で、サインボールが投げられたりもしていましたが…

来年は、私の学年がホームカミングデイの対象の年になるので、皆が集まれるといいなぁと思っています。

|

« 秋空 | トップページ | 板取・武芸川ツアー »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/53704568

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 たのしみん祭:

« 秋空 | トップページ | 板取・武芸川ツアー »