« 作品作りで焦る私 | トップページ | 京都へ »

刃物まつり

Photo
今年も12日13日と関市で「刃物まつり」が開催されました。ということで、12日の午前中に出かけてきました。

エンゼル型と栗むきの刃物が欲しかったのですが、どちらも見つからずcoldsweats02 残念でした。ケーキ型やシフォン型はあったのですがねぇ。栗むきの刃物は、刃物会館に出かけて探してみます。たぶん、あると思います。

人の出は多かったのですが、刃物の出店が少なかったように感じました。結局、買ったものは、お好み焼きとたい焼きcoldsweats01 刃物まつりの雰囲気だけ楽しんで帰りました。

|

« 作品作りで焦る私 | トップページ | 京都へ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/53592284

この記事へのトラックバック一覧です: 刃物まつり:

« 作品作りで焦る私 | トップページ | 京都へ »