« 藤原由紀乃ピアノ・リサイタル | トップページ | 久しぶりの収穫 »

ランチ

先日、お友達のSさんとランチにでかけましたhappy01

そのお店は、最近オープンしたばかりです。建築中から気になっていたのですが、開店したと聞き食べに行ってきました。

Photo
「La Mora」です。写真は、お店の右半分しか写っていませんcoldsweats01 
お店に着いたとき、駐車場は満車状態でした。車を停め、店内に。ボードには、「本日は予約のお客様でいっぱいです。名前を記入して、お待ちください」と。
予約をしておいて良かったhappy01 実は娘から情報を貰って事前に予約をしておいたんです。

注文したのは、ランチメニューのプランツォA(ドリンク付き) 1200円

まずは、Sさんの注文のサラダと私の注文したミネストローネ。

Photo_2
パンは、自家製だそうです。塩味が効いていて美味しかったです。
サラダ・ミネストローネは地元産の野菜を使っています。

Photo_3
私の注文した「パスタ」です。名前は、忘れてしまっていますcoldsweats01 トッピングの野菜は、これも地元産です。写真のパスタは、Sさんとシェアした後なので、半分です。

Photo_4
ピッツァ「ミモザ」 トッピングは、ツナ・コーン。アクセントにオイルがついてきました。中にトウガラシやニンニク(?)は入っていて、かけると食べたときに味に変化がついて辛めがが好きな方には重宝します。こちらもシェアしました。ボリュームたっぷりで、パスタを半分食べた後からこちらを半分食べるのも大変でしたdelicious 直径が20cm強ありました。

Photo_5追加注文のデザート「ティラミス」です。今まで食べたティラミスとはちょっと違うかな。美味しかったです。追加代金300円です。

あとは、珈琲をいただいて、本日のランチの終了happy01 

美味しかったので、次回も予約をして食べ来ましょうね。その時は、お友達も誘ってscissors

|

« 藤原由紀乃ピアノ・リサイタル | トップページ | 久しぶりの収穫 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/53496127

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 藤原由紀乃ピアノ・リサイタル | トップページ | 久しぶりの収穫 »