« ランチ | トップページ | 作品作りで焦る私 »

久しぶりの収穫

Photo
伸びた枝を切ったナツメの木。気がついたら、実がついていました。

家を増築したら、ナツメの木が伸びる方向が裏のお宅の方にしか伸びる場所がなくなってしまいました。今年も実のついている枝が裏のお宅の庭に伸びていましたcoldsweats01 そんな理由で枝を旦那さんに切り落としてもらいました。

そんなに沢山ではないですが、お友達のところにお嫁に行きました。残りは、私が生食する分と煮るためのものになります。

|

« ランチ | トップページ | 作品作りで焦る私 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/53514609

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの収穫:

« ランチ | トップページ | 作品作りで焦る私 »