« クリスマスオーナメント | トップページ | 蔵開き »

吹奏楽部定期演奏会

Photo
少し前、中部学院大学の吹奏楽部の定期演奏会があり、聞きにでかけました。

クラッシックステージとスペシャルステージの2部構成になっていました。

クラッシックステージは、コンクールでの演奏曲やバレエ音楽などが演奏されました。

スペシャルステージでは、子どもから年配の方々も楽しめるような構成になっていました。

Photo_2子ども学部の部員はブラックシアターを使って「日本昔話メドレー」を、幼児教育学科の部員は「手遊びメドレー」、人間福祉学部の部員は手話での「花は咲く」を演出して会場を楽しませました。

年配の方々には、美空ひばりメドレー・東京ブギウギなどが、ウエスト サイド ストーリーは私たちの年代が楽しめました。

演奏の上手下手は別にして、観客を楽しませようとする部員の頑張り・努力は認めてあげたいです。来年はもっと上達していることを期待しますhappy01

クリスマスカード、ありがとうheart01 

|

« クリスマスオーナメント | トップページ | 蔵開き »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/54421121

この記事へのトラックバック一覧です: 吹奏楽部定期演奏会:

« クリスマスオーナメント | トップページ | 蔵開き »