« 新車を見に | トップページ | 左義長 »

宿儺かぼちゃプリン

Photo
期間限定・数量限定など、限定ものが好きな私が今回買ったのは、「宿儺かぼちゃのプディング」

これは、丹生川宿儺かぼちゃ研究会とイオンリテールの共同開発した商品です。
9日から12日まで17000個を全国のイオンで発売しました。

Photo_3

蓋をあけた状態です。トッピングには、ホイップクリームにシナモンパウダーがかかっています。カラメルも。パイ生地の砕いたものも乗っていますが、これは私にとっては不要でした。ポイップクリームは、重た目のホイップでした。

Photo_4

プリンを食べた感想、「かぼちゃだぁ。」しっかりとかぼちゃの味がしました。美味しかったです。

このプリン、好きです。でももう少し値段が安いといいかな。でも、宿儺かぼちゃの値段が高いから仕方ないかな。

|

« 新車を見に | トップページ | 左義長 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/54591225

この記事へのトラックバック一覧です: 宿儺かぼちゃプリン:

« 新車を見に | トップページ | 左義長 »