« 蔵開き | トップページ | 新車を見に »

何歳になったの?

1月3日は、実家に妹夫婦と集まるのが恒例になっています。

そして、この日は母の誕生日でもあるのです。

Photo
誕生日が3日ということで、誕生日のお祝いが少なかった母のために、今年は忘れずにケーキbirthdayを持参しました。本当は、ホールのケーキも欲しかったのですが、事前に予約が必要とのことでショートケーキをいろいろ買い求めました。

Photo_2
ケーキを購入したのは、「Sweets homare」 昨年の冬にオープンしたお店です。

ケーキは、各自がそれぞれ好みを選び食べました。甘味の少ない軽~い食感のケーキでしたdelicious 

母に「何歳になった?」と聞いてみました。私は、自分と旦那さんの年齢はわかっているのですが、子どもの年齢は… 
「82歳だっけ?」といった私に、「83歳になった」と答えが返ってきました。そういえば、母の干支は羊だから、来年は年女だぁ(ちょっと早いけど)
ということは、父は87歳になるんだぁ。

両親の還暦も古稀も傘寿もな~んにもお祝いしてあげていない私たち娘2人coldsweats01 今年は全部ひっくるめてお祝いしましょう~~sign03

楽しみにしていてね。

|

« 蔵開き | トップページ | 新車を見に »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/54486348

この記事へのトラックバック一覧です: 何歳になったの?:

« 蔵開き | トップページ | 新車を見に »