« 左義長 | トップページ | 新年会 »

嬉しい知らせ♪

以前通っていたパン教室が、先生の都合で休止となっていました。が、先生から「来月12日に関で教室を開きます。」と連絡がありました。

私が連絡先を知っているお友達に早速メールを送信しました。皆さん、楽しみに待っていたようです。すぐ、教室の申し込みをされた方もいました。

何回教室をされるのかわかりませんが、できるだけ参加したいと思っています。
先生の引っ越し先の八ヶ岳までは簡単に習いに行けません 関でなら通えます。

写真は、12月にパン教室で作ったシュトーレンです。八ヶ岳まで行ってきました。

Photo_3

|

« 左義長 | トップページ | 新年会 »

パン教室」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
早速パン教室申し込みました
月一回は開催されるようなので楽しみです

投稿: michi | 2014年1月17日 (金) 22時05分

michiさん、こんにちはsun

私も申し込みましたよ。

関での教室を待っていましたから、楽しみです。
きっと同じような気持ちの方も多いと思いますよ。

投稿: shinomama | 2014年1月18日 (土) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/54635265

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい知らせ♪:

« 左義長 | トップページ | 新年会 »