« 何歳になったの? | トップページ | 宿儺かぼちゃプリン »

新車を見に

Photo
今月6日に発売になったスズキのハスラーを見に、町の販売店に行ってきました。
 
お店の外にはハスラーの旗はたっていたんですが、中に入ってアレ? ハスラーがないsign02

お店の方が、「まだ車はないんです」weep

仕方がないので、カタログを貰いました。一応、値段も出してもらいました。

何故ハスラーかって?

ハスラーには最近の車には珍しく、ミッション車があるから。

私が今乗っているのが、購入から13年ほど経った4WDのミッション車。買い替えるなら、やっぱり4WDのミッション車と思っているんですよ。まわりからは、オートマ車にしたらとアドバイスされているんですがねぇ。

ミッション車は、選択肢が少ないですよねぇcoldsweats01
さて、どうしますかねぇ。もうしばらく今の車を乗りましょうかね。

|

« 何歳になったの? | トップページ | 宿儺かぼちゃプリン »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

shinohahaさん、こんばんは♪

ハスラーという車、初めて見ましたが、可愛らしくてかっこいいですね~。ミニクーパーを大きく乗りやすくしたみたいな。すごく燃費もいいのですね。
私も長くミッション車で、初めてオートマに変えたときは変な感じでした。
でも、今では、たまに軽トラに乗ると、ギアチェンジが上手にできなくてグイーーーン、と唸りながら走ってます。

投稿: いら | 2014年1月11日 (土) 22時30分

いらさん、おはようございますsun
返事が遅くなって、ごめんなさい。

ハスラー、なかなか良さそうですがまだ実物を見ていないので思案中です。

我が家は、私以外全員オートマですcoldsweats01
高齢者のアクセル・ブレーキの踏み間違いの事故の話を聞くたびに、やっぱりマニュアル車がいいと思ってしまうんですよね~。 私もオッチョコチョイなところがあるので。

投稿: shinomama | 2014年1月14日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/54540147

この記事へのトラックバック一覧です: 新車を見に:

« 何歳になったの? | トップページ | 宿儺かぼちゃプリン »