« チンパンジーの話 | トップページ | バランストンボ »

ナッツバー

もうすぐバレンタインデーですねぇhappy01

今年は何を作ろうかな?と思っていたところ、「クッキング パパ」に簡単で美味しそうなdeliciousお菓子が掲載されていたので、作ってみました。

Photo
ちょうど材料がすべて家にあったので、夜にこそこそっと作りましたよ。
ただ、お砂糖が少し足らなかったので三温糖を足しました。これが問題でしたcoldsweats01 「砂糖が溶けて少し色がついたらナッツを投入」ってレシピに。三温糖を入れたので色が判りにくい。適当なところでナッツを投入しました。

出来たは出来たんですが、ちょっとヌガー状態。パリッと割れません。美味しいので味は問題ないのですが、状態がねぇ。次回、上白糖だけで作り直してみます。

|

« チンパンジーの話 | トップページ | バランストンボ »

「クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/54835584

この記事へのトラックバック一覧です: ナッツバー:

« チンパンジーの話 | トップページ | バランストンボ »