« 卒業式に | トップページ | 朝ごはんを美味しく、優雅にコーディネート »

卒業 おめでとう

母校の卒業式にでかけてきました。

Photoガウン姿の学長から卒業証書と学位書を授与されます。私のときは、どうだったかなぁ?学長はガウン姿だったのかな?記憶にない~~。学長から卒業証書等受けとったのに。

讃美歌・学歌などの演奏は、吹奏楽部が行い、壇上のクワイエが歌いました。もちろん会場の卒業生・父兄も歌います。

式典最後のハンドベルの演奏と吹奏楽部の演奏には、拍手が起こりました。

式典後は、各学部毎に部屋で卒業証書を学科長から受け取りました。

謝恩会会場に移動後は、ビュフェスタイルで食事を楽しみながら先生や友達との別れを惜しんでいました。私も後輩たちと写真撮影。そそ

Photo卒業式会場の隣では、サッカーの試合がありました。試合終了より早めに帰らないと渋滞に巻き込まれるので、少し早めに謝恩会会場を後にしました。

仕事に慣れたころに、仕事場に遊びに来てくれるとのこと。楽しみに待っています。

|

« 卒業式に | トップページ | 朝ごはんを美味しく、優雅にコーディネート »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/55479162

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業 おめでとう:

« 卒業式に | トップページ | 朝ごはんを美味しく、優雅にコーディネート »