« 朝ごはんを美味しく、優雅にコーディネート | トップページ | 春爛漫 »

吊るし飾り展示会in中池

お友達から「関市の中池で吊るし飾りの作品展があるよ」と聞きました。

土曜日の午後に時間の余裕が出来たので、出かけてきました。

Photo私が会場に着いたとき、ちょうどヘルマンハープの演奏が行われていました。会場の内外でたくさんの方が演奏を聴いていました。私も外で立って聴きました。

Photo_2演奏が終わってから、会場の中に。天井からたくさんの吊るし飾りが。

Photo_3ミニ着物もたくさん飾られていました。

Photo_4

3月のお雛様の飾りもありましたが、季節の先取りで5月の節句の飾りもたくさん展示してありました。

作品を見終って外に出たら、「カタクリが咲いているよ」と教えてもらいました。

Photo_5

群生とまではいえませんが、カタクリの花が咲いていました。数年経ったら、群生地になるでしょうね。

中池での吊るし飾り展示会は、6日までやっています。

|

« 朝ごはんを美味しく、優雅にコーディネート | トップページ | 春爛漫 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/55574985

この記事へのトラックバック一覧です: 吊るし飾り展示会in中池:

« 朝ごはんを美味しく、優雅にコーディネート | トップページ | 春爛漫 »