« 寺尾ヶ原千本桜 | トップページ | ルヴァン酵母とオリーブ »

2年ぶりの再会

料理サイトで知り合い、お味噌交換をしてから、ず~っとお付き合いをしているお友達と2年ぶりにお喋り会をしました。

「久しぶりに会いませんか?」とメールをしたところ、「会いましょう!」とお返事をもらい、すぐに日にちも決まり月曜日に名古屋で会いました。

名古屋のことはわからないメンバーなので、とりあえずJR高島屋のレストラン街に。移動している間も話が止まり事は無かったです(笑)
食べながら飲みながら、話は弾みます。

1時くらいまでズ~~ッと話ぱなしでした。

場所を喫茶店に移し、デザートタイムです。ここでも話は続きます。

もっと話していたかったのですが、夕方に用事の入っていた私は3時でお別れしました。
いいら

Photo いらさんからは自家製のマーマレードやジャム・パンなどを、メープルままさんからは岡ざえもんのどら焼きをいただきました。
ありがとうございました。美味しかったです。

いらさん・メープルままさん、楽しい時間をありがとうございました。

また、お会いしましょうね~~♪

|

« 寺尾ヶ原千本桜 | トップページ | ルヴァン酵母とオリーブ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/55749279

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの再会:

« 寺尾ヶ原千本桜 | トップページ | ルヴァン酵母とオリーブ »