« 吊るし飾り展示会in中池 | トップページ | 懐かしの味と初めての食感 »

春爛漫

昨日、各務原市の新境川の「百十郎桜」を見に行ってきました。

Photoほぼ満開です。堤防を降りて歩くと、お花見の場所取りがあちらこちらで見受けました。
タフロープで区切った場所には日時とお花見をする方の名前が書かれた用紙がちゃんと置いてありました。すでに6日の場所取りもしてありましたよ(笑)

Photo_2上↑の写真の奥に写っている赤い橋から撮影した場所の方を写しました。

春休みなので、たくさんの人が出ていました。

写真には写っていませんがすでに屋台も出ていて、たい焼き・たこ焼きを買って帰りましたよ。

こちらの桜を見に来たときは、公共の駐車場をご利用くださいね。近くに中部学院大学がありますが、こちらの駐車場は土曜・日曜は利用できますが平日は利用できませんので、ご注意ください。

Photo_3

桜をアップで。

Photo_4

最近、鶯の鳴き声が聞こえ始めました。↑の写真は、我が家の近くにある桜の木です。

|

« 吊るし飾り展示会in中池 | トップページ | 懐かしの味と初めての食感 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/55600393

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

« 吊るし飾り展示会in中池 | トップページ | 懐かしの味と初めての食感 »