« 東海北陸自動車道 関SA | トップページ | 家族旅行で飛騨へ »

土岐美濃焼まつり

Photo今年も 「土岐美濃焼まつり」に出かけてきました。

朝早く出る予定でしたが、いつも通り8時過ぎの出発になりました。当然会場近くには止められず、今年も遠くの駐車場に。でも、シャトルバスが出ているので、近くでウロウロ駐車スペースを探すくらいならこちらに止めた方が楽です。

今年は、白の皿とどんぶり、茶碗を買う目的で出かけたんです。今まで使っていたカレー皿を割ってしまったので代わりの皿を使っていたのですが、息子から苦情が出て買うことに。どんぶりもラーメン用に使っていたのをこれまた割りました。無いと都合が悪いので、これも買うことに。ラーメン以外にも使いたいので、白色で模様なしを探しました。

会場に入って、すぐのお店で納得のいくものを見つけたので、即購入。あとは、ぶらり散歩です。

Photo先日、テレビで見たお店がフードコートに。全部盛りを購入。

Photo_2

チキンとベーコン、ソーセージの3種類です。家に帰ってから夕食で食べました。美味しかったです。次回は、その場で食べたいですねぇ。チキンが骨付きだったので、食べるのがちょっと大変でした。

買い物が早く終わったので、そんなに長居をしないで帰りました。

|

« 東海北陸自動車道 関SA | トップページ | 家族旅行で飛騨へ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/56106130

この記事へのトラックバック一覧です: 土岐美濃焼まつり:

« 東海北陸自動車道 関SA | トップページ | 家族旅行で飛騨へ »