« ミニバラ | トップページ | ビール酵母 »

今年のプレゼント

昨日は、「母の日」でしたね。

我が家は、5月生まれの娘2人と母の日のお祝いを一緒に行いました。と言っても、近所のお店に家族揃って食べに行ったのですが。

この席で子どもたちから誕生日のプレゼントをもらいました。私たち夫婦は、ともに4月生まれなんです。「今年は誕生日のプレゼントが無いなぁ」と思っていたら、こんなところで渡されました(笑)Photo_10なんと私たちそれぞれに、エンディングノートがプレゼントされました。いつもだと「こんなの欲しいなぁ」 って、それとなく欲しいものを口に出しているのですが、今年はすっかり忘れていました。しっかりと中身を書いておくように言われました。

私も自分の親にはエンディングノートを渡してあります。「中を記入しておいてね」とは言っておきましたが、果たして書いてあるのか。今度確かめておかなくては。

Photo_9

6月は、私たちの結婚記念日があります。今回は、早々とそちらのプレゼントも渡されました(笑)
「世界の絶景・秘境100」という本です。「中にツアーの内容や行き方・値段も書いてあるよ」ですって。旅行はプレゼントできないから自分たちで行ってねってことみたい。写真を見るだけでも楽しめそうです。

|

« ミニバラ | トップページ | ビール酵母 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/56165901

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のプレゼント:

« ミニバラ | トップページ | ビール酵母 »