« 藤と蜂 | トップページ | 土岐美濃焼まつり »

東海北陸自動車道 関SA

2日から、私は連休。旦那さんは、1日から連休。ということで、ちょっとドライブ。

東海北陸自動車道の関サービスエリアにお昼ご飯を食べに出かけました。ここのサービスエリアは、一般道から入れるんですよ。
駐車場に着いたとき、ちょうど1台出て行ったので、いい場所が空いていました。

Photo

注文したのは、「奥美濃古地鶏の親子丼」 鶏はしっかりした歯ごたえといい味でした。味付けも私好みでした。

Photo_2

デザートに食べたのは、関牛乳で作った「ソフトクリーム」 それも珈琲牛乳味。
旦那さん曰く、「お風呂上りに飲むコーヒー牛乳の味だぁ~」 コーヒーの味もそんなに強くなくて甘みもほんのりで美味しかったですよ。

ここのサービスエリア、ドックランがあるんです。

Photo_3

この日は、誰もいませんでした。私の知人は、犬を連れて出かけたとき寄ったそうです。

Photo_4

鵜舟をモチーフにした休憩所もあります。ここの横には、水琴窟もありました。鳴るのかなぁ。

東海北陸自動車道を使われるときは、立ち寄ってみてください。

|

« 藤と蜂 | トップページ | 土岐美濃焼まつり »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/56044651

この記事へのトラックバック一覧です: 東海北陸自動車道 関SA:

« 藤と蜂 | トップページ | 土岐美濃焼まつり »