« ムカデにかまれて | トップページ | パンにはつけないけどあると便利なジャム »

ミスドのコラボ商品

今、ミスドとモスのコラボ商品が発売中ですね。
今日、出かけたついでにミスドに寄って、買ってきましたhappy01
Photo

2種類あるうちの「あん・カスタード」です。

店頭に並んでいないんです。注文があってから作るそうです。

で、注文してみました。

注文を受けてから、ライスバーガーのライスを取り出しでレンジかな?オーブンではないと思いますが… で温めます。
続いて、秤の上にお皿を置き、ライスを乗せます。あんもカスタードもちゃんと重さを計りながら、絞り出していました。
最後に、ライスの上にきな粉をかけて出来上がりです。
重さを確認しながら作るのは、面倒ですね。

Photo_2

綺麗に絞り出したのに、揺られて台無しです。

味は、おはぎを食べている感じです。栗入りのさつま芋あん、う~ん、栗、感じなかったcoldsweats01

店員さんに、「よく出ますか?」って聞いたら、「今日、1個目です」って(笑)

私の後ろに並んでいた皆さん、100円のポンデをお買い上げでした。

今度は、モスの商品を食べてみたいと思っています。

|

« ムカデにかまれて | トップページ | パンにはつけないけどあると便利なジャム »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/56522051

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドのコラボ商品:

« ムカデにかまれて | トップページ | パンにはつけないけどあると便利なジャム »