« GSA | トップページ | »

美味しかった静岡土産

先日の話ですが、静岡に勉強会で出かけた娘から、「お土産は何がいい?」とメールが。

いつもだったらご当地キティを頼むのですが、今回は食べ物でお願いしました。

帰ってきた娘からのお土産は、静岡の食べ物がいろいろ。中にはバリ勝男くんもありました(笑)

珍しいものを紹介しますね。

Photo「三ヶ日みかんバウムクーヘン」

ネオパーサ浜松限定の商品のようです。みかん果汁を使って作ってあります。ちゃんとみかんのあじもしますhappy01 有名な治一郎の商品です。

Photo_2富士山の形をしたパンです。商品名が判りません。ネットで調べたら、アンデルセンの富士山クリームパンのようです。

Photo_3切り口が綺麗でないので判り難いと思いますが、中に柔らかいカスタードクリームが入っています。クリームの入れ口は、ホワイトチョコでふさいでありました。
美味しかったdelicious でも、ちょっと食べずらかったです。クリームがはみ出して。

その他のお土産もありましたが、写真を撮る前に食べちゃいましたcoldsweats01

|

« GSA | トップページ | »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/56936352

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった静岡土産:

« GSA | トップページ | »