« 美味しかった静岡土産 | トップページ | 花火大会 »

もう8月w(゚o゚)w 相変わらず、天候不順です。今日も、6時過ぎからどしゃ降りですcoldsweats02

今日は、ペーパークラフト教室に行ってきました。
9月のお月見にちなんだ立体オブジェを作ってきました。今回も、ポップアップカードは自宅製作ですcoldsweats01
Moon

お月様とうさぎがモチーフです。
風で揺れるようにしました。まだ軽く揺れないので、もう少し工夫が必要です。
うさぎの顔もあまり可愛くないので、2作目は可愛いうさぎになるように書いてみます。

先生からヒントをいただいたので、うさぎのところを別バージョンで作ってみたいと思っています。

とりあえず、写真のオブジェは職場に飾ります。あと2作品はお嫁入り先が決まっているので、早めに作り上げたいと思います。


|

« 美味しかった静岡土産 | トップページ | 花火大会 »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/57010916

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 美味しかった静岡土産 | トップページ | 花火大会 »