« 幸せな光景 | トップページ | 久しぶりに »

どこまで伸びるのかな?

Photo
                              ↑この花は何の花でしょう?

じつは、母が昨年食べたカボチャの種を蒔いたそうです。それが発芽して苗になったのものを貰ってきて、畑に植えました。
だんだん大きくなってきて、花が咲きだしたのです。が、雄花ばかりで雌花が無いんですcoldsweats02 実家では、実が8個もついているんですよ。

Photo_2

雌花が付かないけれど、勢いだけはよくてどんどん伸びています。行く先がないので、木に這わせました。ひげを蒔きつけながら上へと上がっていきます。どこまで行くのか楽しみです。
実がついてくれるともっと嬉しいんですが…

|

« 幸せな光景 | トップページ | 久しぶりに »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/57218437

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで伸びるのかな?:

« 幸せな光景 | トップページ | 久しぶりに »