« どこまで伸びるのかな? | トップページ | 余り布で見本の追加 »

久しぶりに

久しぶりに娘と仕事の休みが一緒になりました。

ということで、ランチに出かけました。

出かけた先は、関市千疋にある「魚」 ここに行くのは久しぶりです。

Photo_3
     注文したのは、奮発して「特上海鮮丼」↑ いつもは「日替わり海鮮丼」です(笑)

魚が好きな私にとって、嬉しい丼です。美味しい刺身が何よりです。でも、お腹の容量を超えてしまいました。

娘は、「イクラ丼」を注文しました。

食べ終わっての感想は、「美味しいけど、特別にイクラが大好きってわけじゃないので、途中で厭きちゃう」

次回は、何時もの「日替わり海鮮丼」にします。こちらも美味しいです。

|

« どこまで伸びるのかな? | トップページ | 余り布で見本の追加 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/57221898

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« どこまで伸びるのかな? | トップページ | 余り布で見本の追加 »