« 緊急回覧 | トップページ | どこまで伸びるのかな? »

幸せな光景

今日、仕事帰りの時間に雨が降ってきました。

自宅に向かって車を走らせているとき、な~~んと虹を発見sign03 何となく、心ウキウキhappy01

ゆっくり見たくて、途中のコンビニの駐車場に車を停めました。
Photo
よ~~く見ると、副虹がsign01 ラッキー。副虹って、なかなか見られないんですよ。

おまけに、もっとラッキーは、虹が端から端まで見えたこと。
Photo_2
虹の高さが低いことが幸いしたのかもしれません。
「虹の麓を掘ると宝物が埋まっている」といった、言い伝えがあるようですが、本当に虹の麓まで行けそうなくらい近くに見えました。

|

« 緊急回覧 | トップページ | どこまで伸びるのかな? »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/57195439

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな光景:

« 緊急回覧 | トップページ | どこまで伸びるのかな? »