« バッグの見本が完成♪ | トップページ | 幸せな光景 »

緊急回覧

今日、緊急回覧が回ってきましたsign01
Photo

少し前に、我が家から数キロ先でイノシシが出るという話を聞きました。
今度は、サルです。猿も同じように出るという話を聞いていたのですが、まさかこんな近くで出没するとは思ってもいませんでしたw(゚o゚)w

今年は、干し柿作りも鳥対策だけではなく、猿対策も考えないといけないかも。困ったことです。
今年は、天候不順で山に餌になる木のみなどの出来が悪いのかもしれませんねぇ。

ただ、猿がスイカを抱えて逃げていく様子を目撃した方がいるそうです。大胆ですねぇ。

少しは都会かと思っていましたが、けっこう田舎に住んでいることがはっきりしましたcoldsweats01

|

« バッグの見本が完成♪ | トップページ | 幸せな光景 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/57181757

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急回覧:

« バッグの見本が完成♪ | トップページ | 幸せな光景 »